次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

鬼者語@つくば市

週明けの月曜日。健康診断があった。

 

別にこの日を目指したわけではないけど、半年も頑張ってきたダイエットが報われる日でもある。

 

しかし、体重は目標まで減ってなくて成果を実感できなかった…( ;∀;)


そんな中、前日のスペシャルコラボの余韻が残るうちに鬼からの限定告知は、なんと前日のコラボ店・麺処晴とのコラボまぜそばとのこと!

 

これは行かなきゃ、と「鬼者語」に向かう。

 

かろうじて中待ちグループという混雑ぶりの中、しばら待ってからカウンターに案内された。

 

冷し煮干まぜ 850円
f:id:dokosuka:20171206213217j:image


f:id:dokosuka:20171206213521j:image

 

限定メニューが書かれた黒板には「麺処 晴」とのコラボとあるが、
f:id:dokosuka:20171206213323j:image


使っている麺は「特級鶏蕎麦 龍介」という贅沢な一杯だ
f:id:dokosuka:20171206213421j:image

 

ツルモチの麺に煮干が効いていてタマラン
f:id:dokosuka:20171206213443j:image

 

もち完食(о´∀`о)
f:id:dokosuka:20171206213630j:image

 

こんな限定は大歓迎だわ


f:id:dokosuka:20171206213715j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)


f:id:dokosuka:20171206213747j:image