次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温 Ra-on@土浦

自分の中で定番化しつつある、整体からのラーメンコース。しかもタイミング良く限定の情報も前日に入手し、迷わず「良温 Ra-on」へ。

蛤そば 900円
f:id:dokosuka:20171219122431j:image


今回の限定は千葉県銚子港からの国産本蛤とのこと
f:id:dokosuka:20171219122508j:image


小ぶりといいつつも肉厚でプリップリで旨味すごーい!
f:id:dokosuka:20171219122630j:image


その旨味と旨味の元である蛤がゴロゴロ入ってる何とも贅沢な一杯(ノ´∀`*)
f:id:dokosuka:20171219122655j:image

 

コリコリめんまや細くてコシのある麺も美味いなぁ
f:id:dokosuka:20171219122611j:image


大盛不可のため、ひげ玉を頼むか悩んだけど、厚みのある2種のチャーシューも入っており、そこそこ満腹

 

よってダイエット優先
f:id:dokosuka:20171219122804j:image


ごちそうさまでした(^人^)


f:id:dokosuka:20171219122828j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)