次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

こばやし@北千住

高校野球県大会決勝が雨で順延となり、この日は予定を変更してのんびりと上京することになった。

 

アメ横で買い物などしてから北千住へ移動。

 

常連限定の冷やしメニューを始めると聞き、向かったのは「こばやし」訪問多数。

 

店主の話を聞くとスープ作りが以前より大変になり、常連限定メニューは見合わせていたようだが、いずれやらなくちゃのタイミングを俺の上京にあわせたとのことで何と今年第1号の光栄な一杯をいただけることに。

 

自分は通い始めて間もないので初めていただく冷やしだ。

 

冷やし中華的な常連客限定メニュー 850円
f:id:dokosuka:20180207074224j:image

 

麺友を通じて頼んでおいた裏メニュー
f:id:dokosuka:20180207074330j:image

 

こばやしの細麺が冷水でしめられて具材とオリジナルタレが合わされば中華ではない、ラーメン屋スタイルの冷やし中華
f:id:dokosuka:20180207074402j:image


ごちそうさまです(*´∇`*)
f:id:dokosuka:20180207074509j:image

 

貴重な一杯を堪能し、またもや訪問回数が増えそうだ


f:id:dokosuka:20180207074645j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)