次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-01-10から1日間の記事一覧

ゴルフ5カントリー かさまフォレスト@笠間市

この日は野球や会社関係の仲間とゴルフ。 向かったのは「ゴルフ5カントリー かさまフォレスト」以前にも来たことあるはず。 前半はパットに苦しみ52。 ランチは朝食がカレーだったこともあって麺類を選択。 やこちゃん担々麺 1400円+税。昼食付きの人は差…

麺処 あす花@新橋

週一のラーメンランチ。 今回は先輩が1人欠けたので、普段は単独で行くことの多い「麺処 あす花」に向かうことで先輩了承。 久しぶりに醤油とも思ったけど、やっぱり塩で! 塩らーめん 750円 この日も安定の美味さ(^o^) 炊きこみご飯は、いつもより少しだけ…

田中商店@六町

16周年のイベントで12/13~14の2日間、替玉と味玉が無料だというので向かったのは「田中商店」訪問2度目。 大好きな豚骨ラーメンを一度でいいから腹一杯食べてみたいと思っていたので、替玉無料はまさに夢のようイベント。 開店時間に間に合わず、少し遅れて…

らーめん松富@銀座

相当昔に行った以降、再訪の機会がなかなかなかった「らーめん松富」を十数年ぶりに訪問。訪問2度目。 カウンターに座るも席は狭め。 メニューを見てから口頭注文の後払い方式。 布のおしぼりが出てくるのが嬉しいな。 あさりらーめん850円+麺大盛り100円 …