次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部@真岡市

定例のゴルフコンペは、ゴルフ仲間の定年退職祝いも兼ねて「もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部」で開催。 自分は幹事だったので記念品や賞品などの購入などで忙しかったけど、天気も大丈夫で一安心。 前半は48と、そこそこのスコア(^o^) 昼飯はダイエットも考慮し…

あぶさん@つくば市

飯村会の2次会は「あぶさん」初訪問。 新鮮なお肉をいただき、時間のない仲間もいたので軽めで終了。 楽しかった~(^o^)

中華そば 飯村製作所@つくば市

仮称「飯村会」開催のため、「中華そば飯村製作所」に集合した。 仲間が来るまでの間、久しぶりに会った麺友さんに挨拶したら、シールもらえた(^o^) しばらくして仲間2人も到着し、最初はカウンターで途中からテーブル席に移動して宴会スタート。 みんな飲ん…

秋元屋@桜台

みなさん、お久しぶりっす(^o^) こんなに更新しなかったのは初めてかな? 実は4月に転勤して新たな生活が始まり、バタバタとあわただしく過ごしてました。 2週間も外に飲みに行かなかったのも、いつ以来?そんな状況でした。 今日は、1ヶ月分たまっている更…