次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺や蒼@つくば

イチカワで和え玉まで完食した後だったが、もう1つの課題店に向かう。

俺の記憶だと久しぶりとなる限定が提供中の「麺や蒼」へ。訪問多数。

おそらく2月限りであろう限定を食べたくて仕方なかったのだが、月の前半から半ばは皆も狙っていてハードルが高いだろうし、並ぶのは嫌いだから月末の平日を狙っていた。

行ってみると、外並びがなかったので店の中を覗いたら、限定が残ってそう\(^o^)/

念願の限定の食券を無事にゲットし中待ちの椅子でおとなしく待つと、しばらくしてカウンターへご案内。


シャケトマーゼ900円

f:id:dokosuka:20160303084759j:image

見た目は洋風でパスタのようだが、食べれば極上のまぜそば

f:id:dokosuka:20160303084835j:image

蒼も本当に限定にハズレなしなんだよな~😆

f:id:dokosuka:20160303084933j:image

一緒に付いてきた白い液体をイン

f:id:dokosuka:20160303085021j:image

完食(^^)v うめぇ~!

f:id:dokosuka:20160303085112j:image

連食じゃなければ、チーズご飯をもらって残さず食べるところだが、そこは断念。。。

f:id:dokosuka:20160303085334j:image

この限定はやっぱり2月で終了

f:id:dokosuka:20160303085439j:image

限定メニューは滑り込みで食べることが多いが、食べられただけでも良しとしよう♪

f:id:dokosuka:20160303090149j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)