次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺喰屋 澤@水天宮前

最近、麺活という名のもとにデブ活している気がしてならないが、この日も麺活(爆)

向かったのは、最近すっかりお気に入りの「麺喰屋 澤」

店選びをしていたら、限定15食?で特別に入手した麺が選択可能と書いてあった。到着時はまだあったのでなんとか間に合った~


豚煮干しの中華そば780円(Twitter限定麺)

f:id:dokosuka:20160307185840j:image

細麺はメッチャ歯応え良いわ~

f:id:dokosuka:20160307185806j:image

ウドやエリンギなどの珍しい具が乗る

f:id:dokosuka:20160307185927j:image

チャーシュー

f:id:dokosuka:20160307185948j:image


牡蠣の和え玉200円

f:id:dokosuka:20160307190030j:image

和え玉は200円とは思えない豪華版

f:id:dokosuka:20160307190124j:image

混ぜてそのまま完食(*´∀`)

f:id:dokosuka:20160307190155j:image

中華そばも美味しかったが、この日は和え玉が主役だったかな😃

常連とおぼしき他の客との会話では和え玉は初めての提供だったそうだ。

それでいて完成度は高く、結果としてサービス特価になったのだと思う。(店主の客に対する配慮も聞いたので。)

f:id:dokosuka:20160307190754j:image

限定も多くてレギュラー食べたことないかも?それって通う口実になるな(^o^)

f:id:dokosuka:20160307190742j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)