次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

TwitterのTLを見ていて食べた人のレポがあまりにもうらやましく、ようやく訪れた週末に「龍介」へ。

期待を込めてシャッター待ち。開店して続々と皆さん店内へ。

迎え入れてくれた浅野店主から「今日は限定が用意できなくて…」とあったので、デフォを食べようと食券機に向かって並んでいると黒板に限定あるじゃないですか~!

たくさんの種類を用意できなかったってことだったのかな?少なくとも俺の大本命が限定で無事にゲット。しばし中待ちで第2ロットでご案内。


淡麗塩つけそば&冷し煮干油そば 900円


まずは塩つけ

f:id:dokosuka:20160609184610j:image

麺丼は昆布水入り?

f:id:dokosuka:20160609184857j:image

シャバ系つけ汁

f:id:dokosuka:20160609184756j:image

両者が合わさると何とも言えない美味さ!

f:id:dokosuka:20160609184831j:image

f:id:dokosuka:20160609185022j:image


食べ終わった頃を見計らって油そば

f:id:dokosuka:20160609185118j:image

混ぜる前の麺から美味い!

f:id:dokosuka:20160609185133j:image

2品食べられるお得メニューを完食(*´∀`)

f:id:dokosuka:20160609185213j:image

何て贅沢なコンボだろう(*´ω`*)

f:id:dokosuka:20160609185254j:image

麺友さんにも強く勧めてしまったよ

f:id:dokosuka:20160609190004j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)