次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

最近、訪問頻度の高い「さんじ」へ。

カウンターで一杯飲み始めたら、同じくカウンターにいた人がTwitterフォローしている人であることが判明。

某有名ラーメン店にお勤めできんちゃんに髪型がそっくり。帰るところをきんちゃんに引き留められて俺と飲む羽目にw

きんちゃんパワーで初対面の人と話も弾む(笑)

そうこうしているうちに私も知っている某ラーメン店主2名がご来店。片方はチャオ同盟切り込み隊長(笑)

すっかり長居することになってしまったが、最後に〆ごはん。


冷やし隠玉納豆 680円

f:id:dokosuka:20160709111153j:image

納豆穏玉やっぱ美味いねー

f:id:dokosuka:20160709111405j:image

完食~♪えげつなぁ~

f:id:dokosuka:20160709111611j:image

明るいうちに来たのに滞在3時間コース(苦笑)

f:id:dokosuka:20160709111758j:image

AZMS m(._.)m

f:id:dokosuka:20160709111827j:image

遅くなっちゃった~フィ~(-∀-;)

f:id:dokosuka:20160709111922j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)