次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

土曜日限定のメニューを臨時休業の関係で1日前倒しして金曜日に提供するというツイートを発見。2日前に行ったばかりだったが、またまた「さんじ」へ。

この日は真夏のような暑さだったこともあって食べるだけの予定が生ビールを1杯だけいただく。

結構お客さんが一杯でワンオペは厳しくなり、まゆちゃんがヘルプに入った。もう少し飲みたいのを我慢して本命へ。


濃厚煮干豚骨800円

f:id:dokosuka:20160725081535j:image

ニボ&豚骨好きにはドストライク

f:id:dokosuka:20160725081629j:image

そこに俺の好きな細パツ麺と最強タッグだわ

f:id:dokosuka:20160725081645j:image

味付き替玉200円

f:id:dokosuka:20160725081707j:image

替え玉はそのままで十分

f:id:dokosuka:20160725081733j:image

つけめん風にしても美味~い

f:id:dokosuka:20160725081749j:image

完食~♪

f:id:dokosuka:20160725081836j:image

最近、麺活という建前の寄り道が多くて、ついつい飲んでしまうな(^_^;)

f:id:dokosuka:20160725081949j:image

店の戦略に見事にはまってる(笑)

f:id:dokosuka:20160725082027j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)