次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

山岡家@つくば

軽めの飲みの後、〆のラーメンを求めてスマホをいじるも低速中で情報が入ってこない。

 

ダメ元で「さんじ@稲荷町」に行ったら早じまい!ガーン!


今さら別なところへ行く気力も失せたが、やっぱり食べよ~と深夜に結局「山岡家」へ(笑)


最近ご無沙汰だったが、ネギ系のクーポンがある時だけ候補店に昇格。

 
塩ラーメン630円+味付白髪ネギ(無料クーポン)
f:id:dokosuka:20160804071021j:image

ネギのクーポンがある時ぐらいはね~
f:id:dokosuka:20160804071104j:image

って、入れ忘れられてるしw

 

限定の煮干と悩んだけどあえてノーマルで
f:id:dokosuka:20160804071156j:image

なぜ、深夜に食べる山岡家は美味いのだろう?(笑)
f:id:dokosuka:20160804071244j:image

体に悪いと思いつつ、、、
f:id:dokosuka:20160804071315j:image

まあ、次への活力ということで
f:id:dokosuka:20160804071409j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)