次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

RAMENにじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

行く機会を伺っていた「RAMENにじゅうぶんのいち」だが、潮ちゃんから数量限定メニューが夜の部でも提供できるとの告知あり。

 

千載一遇のチャンスとばかりに訪問3度目。


夜の部のポールだったが、温かい麺と違って提供までの時間がかかるようで、提供順番が変わりますと丁寧に説明有り。


冷やし塩そば(限定)850円
f:id:dokosuka:20160822163522j:image

冷たいスープに
f:id:dokosuka:20160822163706j:image


冷たくしめらめた麺の組み合わせは好き
f:id:dokosuka:20160822163741j:image


スープを邪魔しない旨味出汁の氷?との味の変化が面白い~(≧∇≦)
f:id:dokosuka:20160822163836j:image

 

海苔との相性も悪くない
f:id:dokosuka:20160822163957j:image

 

好き嫌いあるらしいけど俺は好きなレアチャーシュー
f:id:dokosuka:20160822163925j:image

 

美味しく完食&完飲
f:id:dokosuka:20160822164050j:image

 

いっぱい舐めたけど減らなかった氷
f:id:dokosuka:20160822164123j:image

 

1個でもいいと思ったが、これも好みかな
f:id:dokosuka:20160822164226j:image

 

研究熱心な店主・潮ちゃんらしい一杯だった
f:id:dokosuka:20160822164322j:image

 

また行かなきゃ(^o^)
f:id:dokosuka:20160822164348j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)