次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

つけ麺 坊主 間宮@小伝馬町

「麺匠きくち」からの連食。住吉方面での連食も考えたが、宿題店「麺魚」が残念なことに売り切れじまい。

 

地元・茨城から都内進出した店があるというので、開店間もないうちに食べておこうと小伝馬町へ移動。

 

とても辛いという噂もあったが、ツイ友さんのレポ見てそこまでではないということで安心した。果たして・・・


店の名は「つけめん 坊主 間宮」初訪問。

 

茨城にあった時も行ったことはなく、本当に初だ。

 

真新しい店内に入り、入り口の食券機で食券を購入しカウンターへ。やや年配の方と若くて大きい人との2人オペ。


つけめん 800円
f:id:dokosuka:20160906081923j:image

大盛も選べるけど普通で
f:id:dokosuka:20160906174053j:image

 

辛さに弱くなってきてるが食べられるレベル
f:id:dokosuka:20160906173843j:image


麺がプリっとして美味い
f:id:dokosuka:20160906173813j:image


スープ割りはポットから
f:id:dokosuka:20160906173934j:image

 

俺の場合かなり割らないと飲めないわ(笑)
f:id:dokosuka:20160906174029j:image

茨城から都内進出らしい
f:id:dokosuka:20160906174135j:image
頑張れ~\(^o^)/
f:id:dokosuka:20160906174207j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)