次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

こばやし@北千住

この夜のために昼を抜いたという麺友Tの胃袋は満たされないままだ。大森での麺活後、飲みも考えたけど、相方行きつけの店で連食することに決定。

 

向かったのは「こばやし」訪問2度目。


前回もつけそばだったけど、温麺は寒くなってからと、次回以降に取っておくことにした。

 

正直言うと、連食でスルスルッと食べたかったこともあり、つけそばに(笑)

 

つけそば 850円
f:id:dokosuka:20160928173710j:image


今回は特別に提供してもらったバージョンなので写真は加工してる。

 

とにかく、つけめんを多く食べる方ではない自分の中でも突き抜けた衝撃の美味さ。

 

つい盛り過ぎたという麺丼を見て、とても食べきれないから残す口実を考えていたのだが、あまりの美味さに気付いたら完食していたというぐらい。


常連様が一緒だったので食べることが出来たんだけど、また次に期待してしまうな。

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)