次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

RAMENにじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

週末を控えて1人お疲れさん会。

 

好きな店で軽く飲んでラーメンという至福な時間に選んだのは「RAMENにじゅうぶんのいち」訪問4度目。

 

ちょうど店主の潮ちゃんが暖簾を出し終わった後だった。

 

1番乗り~(^o^)v

 

すぐ後に入ってきたのはツイ友さんの弟らしい(笑)

 

ビールで喉を潤しながら、仕事の邪魔にならない程度で潮ちゃんと雑談。呑兵衛のためにアルコール類の充実をお願いした後にラーメンを注文。

 

油そば 780円


f:id:dokosuka:20161005123435j:image

 

念願の初醤油♪塩同様にレベル高過ぎだわ


f:id:dokosuka:20161005123640j:image

 

残さずいただきました、と。


f:id:dokosuka:20161005123737j:image


食べていると東上野の巨匠一家が到着(爆)


f:id:dokosuka:20161005123841j:image


なんで居るの?って言われても、こっちのセリフじゃい!(笑)

 

結果、巨匠は大盛を3杯食べて帰ったそうな


f:id:dokosuka:20161005123921j:image

 

ちなみに、この後俺は後輩から誘われ、飲んで帰宅する羽目に…


f:id:dokosuka:20161005124048j:image