次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

この日は外で仕事だったため、帰りが遅くなり上野で寄り道することに。

 

久しぶりの夜「さんじ」。昼間の大盛チャーハンのダメージが大きくて、飲むだけ飲んで帰るつもりだった。

 

店に入るとツイ友さんがいて話し相手ゲット。ところが店が段々と混み始めてツイ友さんは帰り、自分も早めに引き上げようと思ったら、人の波が落ち着き飲み直し。

 

そのうち常連さんがぽつりぽつりと来店。話に花が咲き、常連さんばけり集まるなんて珍しい日もあるもんだと思いながら帰れずにいた。

 

すると店内の電気が突然消えて、強面の人が突然入ってきた!その方面の人のカチコミか!?と思ったら、サプライズで店主のバースデーケーキを持って入ってきた常連さんだった(笑)


f:id:dokosuka:20161116071805j:image


すると他に外で待機していた常連さんも続々と入ってきて大変なことに。

 
f:id:dokosuka:20161116072000j:image

 

店主はサプライズに喜び、仕掛け人の奥さんも喜び、企画した常連さん達も喜び、事情を知らずに居合わせた客がポカーン状態。

 
f:id:dokosuka:20161116072041j:image

 

サプライズのお裾分けをもらった感じ(*^^*)


f:id:dokosuka:20161116072254j:image

 

つづく・・・