次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

良温の後、別の候補店に行くつもりだったが、昼に限定3種類提供の告知がされていた「特級鶏蕎麦 龍介」へ足が向いてしまった。

 

混んでたら諦めようと思っていたが、外待ちも少なめで結局ピットイン。

 

店内で先に食券を購入後、外待ちに接続した。中待ちを経てカウンター中央の席へ。

 

魅力的な限定が3つ並ぶと悩ましいけど汁なしを選択。大盛無料も食べきれないと申し訳ないので普通で。

 

温玉油そば 800円(限定)
f:id:dokosuka:20170116190857j:image


モチモチ麺と箸の進むタレ
f:id:dokosuka:20170116190931j:image

 

チャーシュー美味い
f:id:dokosuka:20170116191029j:image

 

途中で別皿デフォの温玉をオン・ザ・麺
f:id:dokosuka:20170116191159j:image

崩すと中の黄身が溢れだす
f:id:dokosuka:20170116191253j:image

ヌンヌク抜こうかとも思ったけど少量でも入ってる方がGood(^^)d

 

混んでたのでタレを残して帰ったことを後悔
f:id:dokosuka:20170116191346j:image

 

連食じゃなければガッツリ食べたい一杯だったなぁ


f:id:dokosuka:20170116191514j:image

 

またまた限定に期待大♪


f:id:dokosuka:20170116191605j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)