次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

この日の前夜にラーメン3連食というダイエット中とは思えない暴挙をしでかしておきながら、家族は出かけてしまい1人ぼっちということもあり、昼はラーメンに決定(笑)

 

この日の前日から始まった短期限定があるという「中華そば 飯村製作所」へ。

 

最近の並びがすごくて気合いを入れて行ったこともありポールをゲット。でもすぐ後から続々と客が押し寄せて開店時には満席クラスの並びになっていた。

 

いつもの限定告知ボードが券売機の上になかったので焦ったけど、押し慣れた限定ボタンの1つが点灯していたので「これか~」と思って押す前によく見たら、ボタンのところに吹き出しで案内が貼られていた。

 

先頭につき、カウンター奥に着席してしばし待つ。

 

辛ミソタンメン。850円(限定)
f:id:dokosuka:20170213190427j:image


一口目で思わずニンマリしてしまうストライクスープ
f:id:dokosuka:20170213191223j:image

 

ただ辛いだけでなく、わずかに酸味もある絶妙な味加減
f:id:dokosuka:20170213191311j:image

 

この麺も良いが、ツルップリッとした麺でも合いそう
f:id:dokosuka:20170213191408j:image

 

メンマはあまり得意でないが、ここのは別
f:id:dokosuka:20170213191700j:image

 

野菜もたっぷり入っているし、大満足(´∇`)
f:id:dokosuka:20170213191531j:image

 

ごちそうさまです…
f:id:dokosuka:20170213191756j:image

 

すでに提供は終了しているが、飯村好き&タンメン好き&辛いの好きの方は必食の限定だったかと
f:id:dokosuka:20170213191820j:image

 

ボリュームもあったし、ダイエット&健康のため完汁は自粛
f:id:dokosuka:20170213192409j:image

 

またもや再登場期待の一品が増えちゃったな


f:id:dokosuka:20170213192627j:image

 

と同時に次の限定への期待も高まりますな~


f:id:dokosuka:20170213192751j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)