次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

立呑ひろし@駒込

「麺処 篠はら」でバッタリ会った麺友が、自分も知り合いの麺友と合流し、飲んだ後に〆ラーメンを食べに行くというので、ホイホイとついて行った。

 

駒込に降り立つのは久しぶりだ。20年前は定宿だったカプセルホテルがまだある!懐かしい~(´∇`)

 

待ち合わせの店はまさにその近くにあった。

 

「立呑ひろし」初訪問。

 

初めてなのによく行く店に久しぶりに帰って来た感じ。この店の常連である麺友が慣れた感じでつまみを注文してくれる。

 

寒いのでビールはやめて最初はハイボールから。安いのに薄くないし良い案配。

 

次はキンミヤで白ホッピーをいただいた
f:id:dokosuka:20170215213423j:image
f:id:dokosuka:20170215213931j:image


つまみは野菜だけにしようと思ったが、うまそうなのでついついつまんでしまう
f:id:dokosuka:20170215213630j:image
f:id:dokosuka:20170215213658j:image

 

特に玉子焼がめちゃうま!
f:id:dokosuka:20170215213527j:image


〆に食べるラーメン屋の営業時間の関係で中3杯で終了となったが、また来たい店だった


f:id:dokosuka:20170215213829j:image

 

客が絶えないのわかるわ~


f:id:dokosuka:20170215214102j:image

 

また連れてきてもらお♪


f:id:dokosuka:20170215214225j:image