次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

おかだいらゴルフリンクス@茨城県美浦村

この日は久しぶりに親戚の叔父や叔母とのゴルフ。

 

指定されたのは「おかだいらゴルフリンクス」訪問数回。

 

ここはスコア的に相性が良い思い出はあったけど、コース管理やサービスもすごく良いし、施設も新しめで綺麗。

 

前半は48。可もなく不可もなくだが、今年は不調なので良い方かな。

 

 

昼食は味噌バターコーンラーメンを選択
f:id:dokosuka:20170319102441j:image
f:id:dokosuka:20170319103111j:image

 

独特の形の器はお洒落だけど食べにくいかな
f:id:dokosuka:20170319102648j:image

 

具の一部は別皿提供
f:id:dokosuka:20170319102759j:image

 

麺は普通に美味しかった
f:id:dokosuka:20170319102903j:image

 

完食~
f:id:dokosuka:20170319103008j:image


サラダバー付きで嬉しいけど、ダイエット中の人間には毒かも(笑)
f:id:dokosuka:20170319103144j:image


野菜は多く食べたが、、、
f:id:dokosuka:20170319103210j:image


普段はたくさん食べないスイーツにまで手を出してしまった(^^;
f:id:dokosuka:20170319103404j:image


後半は50。今年4ラウンド目にして初の100切り。ようやくという感じで何とか二桁だが気分は悪くない。また頑張ろう。


f:id:dokosuka:20170319103531j:image