次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺処 あす花@内幸町

3月も半ばとなり、そろそろ人事異動のシーズンだということでカミサンの弁当作りをストップしてもらい、後悔のないよう思い出作りスタート。

 

まず最初の日の思い出作りランチで向かったのは「麺処 あす花」訪問多数。

 

らーめん750円
f:id:dokosuka:20170511232755j:image

 

3月の居酒屋営業に行けないことを伝えつつランチ(-_-)

 

ますます洗練された気がするスープにこれまたシルキーに感じた麺をすすり楽しみなランチタイム終了(´∇`)

 

ご飯我慢する代わりに汁を飲み干してしまった。血圧を維持するか、メタボを改善するか、どちらだ…(笑)


この日の夜は早く退社し、帰り道に通勤用のクロスバイクを購入。乗って家まで帰った。

 

ハンドルに取り付けるライトは工賃なしで店の人が取り付けてくれた。

 

慣れない自転車を安全運転で帰宅。通勤が楽しみだ。

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)