次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

宮田製作所@土浦市の良温(Ra-on)

麺友さんからの情報で若松町でコラボ的な催しがあると聞いてビックリ。

 

絶対やらないと思っていた親方&プリのタッグが急遽実現!

 

しかし、予定があり行けるかどうか微妙。とりあえず店のツイートを確認しながら現地へ向かってみた。

 

すると店内に入る人がいて、まだ終わってはなさそうだ。急ぎ足で店内へ。すると宮田親方と飯村君の貴重なツーショットを確認。もう残り2杯ぐらいと聞き、すべり込みセーフ!

 

本日のラーメン 800円
f:id:dokosuka:20171016123013j:image


良温製の濃厚煮干スープに飯村製の太ゴワ麺
f:id:dokosuka:20171016123258j:image


極厚チャーシューも乗り、パンチもボリュームもある一杯だが、辛味ニボ玉を溶かすとこれまた絶品の味変に
f:id:dokosuka:20171016123336j:image

 

普通に昼ごはん食べてから行ったけど何とか完食
f:id:dokosuka:20171016123400j:image

 

貴重なコラボが食べられて良かった(*´∀`)

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)