次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉@つくば市

母の日だったこの日。(更新遅すぎw)

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて久しぶりに家族全員で外食へ。

 

子供がいいと言っていた「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」へ。初訪問。

 

混むであろう夜を避けて夕方の早い時間に行ったにもかかわらず店内には待ち客多数。名前を書いて順番を待つ。しばらく待ってからテーブル席に案内された。

 

アルコール飲み放題は運転の関係で断念。ドリンクバーにした。

 

ダイエット中につき食べ物の方は野菜中心に。


f:id:dokosuka:20171030212911j:image


それでもしゃぶしゃぶだと肉も抵抗なく胃袋に入る。


f:id:dokosuka:20171030212944j:image


結局、頼みすぎて腹パンに。


f:id:dokosuka:20171030213019j:image


寿司もあるし、デザートもあるし、なかなか良い感じだった。


f:id:dokosuka:20171030213114j:image

 

母の日ということで子供が買ったプレゼントにカミサンは喜んでいた(^o^)


f:id:dokosuka:20171030213408j:image

 

withにゃんこ(ФωФ)