次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

限定を求めて「中華そば飯村製作所」へ。

限定3ボタンをポチッと。

昼時だったが運良く中待ち。今の時期は外は寒いからね~

しばらくしてカウンターへ案内された。


鶏と帆立の濃厚つけ麺。850円

f:id:dokosuka:20160210185546j:image

帆立は思った以上にしっかり味が出てる。適度なとろみ加減も好きな感じ。

f:id:dokosuka:20160210185918j:image

麺は味、ゆで加減など最高。

f:id:dokosuka:20160210190108j:image

具はシンプルながら合うものを厳選した感じ。

f:id:dokosuka:20160210190052j:image

スープは残すのが惜しく割ってもらう。

f:id:dokosuka:20160210190744j:image

スープ割りも当然うまし。


チャーハン400円

f:id:dokosuka:20160210190821j:image

食べたかったけど、実は久しぶり。味の濃さはちょうどいい。残さず完食!

f:id:dokosuka:20160210191107j:image

毎度毎度で信じてもらえないかも知れないが、今回の限定も本当に参ったわ~😍

f:id:dokosuka:20160210191051j:image

今度は何かなぁ😄

f:id:dokosuka:20160210191209j:image

次のラーメンどこすかー(^|0|^)