次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-08-24から1日間の記事一覧

鬼者語@つくば市

野球観戦後、先日のゲリラ限定・清湯つけが美味しかった「鬼者語」へ。訪問3度目。 この日も限定告知板にゲリラ限定を確認。そちらをオーダー。 前回の醤油は美味しかったが、今回の塩は味がとがっていてクセが強かった。醤油にすれば良かったと思いつつも、…

第41回 茨城県選抜中学校野球大会

特段の予定がなかったことと昔コーチ手伝いをしていた頃の教え子&先輩の息子が出場していることもあり、野球大会観戦へ。 中学生にもなると体格的に大人顔負けの子もいたりして見応えがある。 ドキドキする試合展開だったが、応援していた方が勝って良かっ…

白木屋@つくば

お酒大好きなパパ友から飲みの誘いが。 じゃあ、暑気払いでもやりますか!ということで、もう1人のパパ友を誘って3人で飲み会。 場所は「白木屋」訪問多数。 お得なコースを発見し、そちらをオーダー。 べーなー だらさー 蒸し鶏系? なぜか〆の冷やし担々麺…

中華そば 飯村製作所@つくば市

草野球の後、疲れが取れずにシャワーを浴びて横になっていた。 2時間近く経ってようやく体力が回復してきたので子供を連れて昼食へ。 向かったのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。 実は訪問前にツイ友さんが家族で来ていると連絡があり、行ったらちょうど…

草野球 2016.7.30

会社内のリーグ戦に出場。 自己成績は、センター前タイムリーヒット、サードフライ、四球、ファーストゴロが内野安打となって3打数2安打1四球1打点。 試合は4-8で勝ち \(^o^)/

創作麺工房 鳴龍 ~NAKIRYU~@大塚

プチ遠征した赤羽で連食予定だったが、ツイ友さんが上京しているとのこと。最近、多忙で元気なさそうだったのも気がかりだし、実は面識はあるものの麺活でご一緒したことがない。そこで合流することになった。 場所はかねてからの宿題店「創作麺工房 鳴龍」…