次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

創作麺工房 鳴龍 ~NAKIRYU~@大塚

プチ遠征した赤羽で連食予定だったが、ツイ友さんが上京しているとのこと。最近、多忙で元気なさそうだったのも気がかりだし、実は面識はあるものの麺活でご一緒したことがない。そこで合流することになった。

 

場所はかねてからの宿題店「創作麺工房 鳴龍」初訪問。


自分の方が先に到着し、待つことしばし。歩いてきた姿を見て、ツイ友さんだと確認。半年ぶり2度目のご対面(^^)

 

外待ちは少なめだったが、どうやら運が良かったみたい。話しながらの外待ちだと時間が経つのも早く、しばらく待って並んで座れた。

 
坦坦つけ麺880円
f:id:dokosuka:20160823185407j:image

麺細っ!
f:id:dokosuka:20160823185525j:image

色たけ見ると結構辛そうだ
f:id:dokosuka:20160823185454j:image

極細麺に坦々つけ美味い!
f:id:dokosuka:20160823185628j:image

細過ぎて案外持ち上げにくいかもね~
f:id:dokosuka:20160823185709j:image

連食だったけど無事完食
f:id:dokosuka:20160823185802j:image

ツイ友さんに教わった、チャーシューつまみで飲むのは次回のお楽しみだな
f:id:dokosuka:20160823185848j:image

ツイ友Takaさん、お付き合いいただきありがとう(^o^)

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)