次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

鬼者語@つくば市

野球観戦後、先日のゲリラ限定・清湯つけが美味しかった「鬼者語」へ。訪問3度目。


この日も限定告知板にゲリラ限定を確認。そちらをオーダー。


前回の醤油は美味しかったが、今回の塩は味がとがっていてクセが強かった。醤油にすれば良かったと思いつつも、常に進化を続けるこちら。修正された味も楽しみだったりする。

 


ゲリラ中(塩) 850円(限定)
f:id:dokosuka:20160824154838j:image

 

麺丼のアップ
f:id:dokosuka:20160824162936j:image

今回は塩を選択したが、前回の醤油の方が好きだな
f:id:dokosuka:20160824162319j:image


鶏チャーシューはレアというより鳥刺に近いが俺は好きだ
f:id:dokosuka:20160824162320j:image


店内で茨城No.1ラーメンブロガーに遭遇w
f:id:dokosuka:20160824162414j:image

 

前回の醤油は美味しかったが、今回の塩は味がとがっていてクセが強かったかな~。醤油にすれば良かったと思いつつも、常に進化を続けるこちら。修正された味も楽しみだったりする。
f:id:dokosuka:20160824162614j:image

 

かなり努力して限定を出していたりするみたいだし期待は大きい
f:id:dokosuka:20160824162711j:image

 

場所柄、訪問しやすく本当にいい店できたな
f:id:dokosuka:20160824162805j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)