次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

かぶら屋~北千両~カラオケ@北千住

この日は以前から結成している北千住会の忘年会。単身赴任中の奴が帰ってくるタイミングで開催となった。

 

みんなの時間が合わず、1人「かぶら屋」で0次会。最近多いパターンだ(笑)

 

寒いからビールやめて焼酎から
f:id:dokosuka:20170106070402j:image

ニンニク揚げ
f:id:dokosuka:20170106070519j:image

焼鳥はタレと
f:id:dokosuka:20170106070558j:image

塩で
f:id:dokosuka:20170106070622j:image

まだ時間があったのでキャベツ追加
f:id:dokosuka:20170106070717j:image

1人カウンターで飲んでいると隣にいた初老の紳士となぜか意気投合
f:id:dokosuka:20170106070756j:image
酒をごちそうになったりして話し込んでしまい、1次会に遅刻(爆)

席が取れたという店に急いで向かった。

 

 

1次会の店は「北千両」初訪問。
f:id:dokosuka:20170106070836j:image
f:id:dokosuka:20170106070931j:image
f:id:dokosuka:20170106070953j:image
f:id:dokosuka:20170106071017j:image
目の前は通るけど入ったことなかったな~

 

 

翌日はかなり早起きして出掛ける予定があったので1次会で帰るつもりが、先導して2次会へ(爆)

 

カラオケをしっかり歌ってからの帰宅となり、記憶もあまりなく、翌日は大変辛い日となった…(/ー ̄;)