次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-11-30から1日間の記事一覧

中華蕎麦 志@ひたちなか市

春高バレーを見学した後に向かったのは、県内の宿題店である「中華蕎麦 志(こころ)」を初訪問。 店の位置を正確に把握してなくてキョロキョロ。何とか発見し、駐車場も店前に空いているところがあって良かった。 ガラス張りの店内は洒落た雰囲気だ。入って右…

春の高校バレー2017茨城県予選会

年明けに開催される春高バレーの茨城県予選会を見に行った。 昨年も見に行ったけど今年もTV中継が入るようで、フジの人気アナが会場をウロウロしていた。 男女ともに選抜された8校による戦い。会場はオーバーヒート気味。観客が多すぎて見る場所を探すのも…

日の丸さんじ@稲荷町

日の丸さんじで新メニュー「鴨白湯」が始まったが、夜しか行けないので食べられないでいた。 そんな矢先、夜営業やりますという店主からの突然の告知が! これは行かねばなるまい・・・。ということで早めに到着して飲み屋で時間調整後に夜の部のシャッター…

かぶら屋@上野

この日は「日の丸さんじ」が特別に夜営業するというので会社を早めに出て上野へ。 開店まで1時間もあったので時間調整で入ったのは「かぶら屋」 チェーン店なので赤羽や北千住ではお世話になっていたが上野は初めてだ。 まずは生ビールから 軽く串も 食べ過…