次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

紅とん@上野

コラボイベント後、予定外の時間経過で夕暮れ間近になってしまい早く帰りたかったが、並んでいる間に麺友さんが多数おり、某店主からのみんなで飲もうという誘いを断れずに上野の「紅とん ユースロード店」へ。初訪問。

 

すでに食べ終えて別行動中だった麺友さん数名にも声をかけたようで最終的には7人が集結した。

 

とりあえず最初に集まれたメンバーはバイスサワーで乾杯


f:id:dokosuka:20170125064708j:image


結局16時から約4時間も飲んで帰宅

 
f:id:dokosuka:20170125064836j:image

 

夜飯を食べずに済んだ代わりに枝豆と生キャベツだけをつまみにサワーを6~7杯飲んだかな。

 

二日酔いでは無く、お腹が緩くて翌朝は大変な目に遭った(^_^;)