次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

ノ貫×さんじコラボ@稲荷町

せっかくの休日にあえて遠くまで行くかどうか悩んでいたが、結局ラーメン屋のコラボイベントへ行くことにした。

 

向かう途中ですでに並んでいる麺友さんからの情報によると、開店時には100人を超える行列だったらしい!

 

東上野の「さんじ」に自分が到着したのは開店から1時間15分遅れの12:15。でもいまだに70人の列。その後、俺の後20人ぐらいで予定数に達したようだ。

 

行列嫌いなので本当なら帰りたいところだったが、帰るにもまた時間がかかるし、運良く並んだ列の次の人が知り合い、その次の人も知り合いと言うことで話しながら待てたから何とか我慢出来た。

 

結局2時間50分待ちで寒さの限界も空腹も通り越した頃に待ち焦がれた一杯とご対麺。

 

マッドクラブVS豚骨 1000円
f:id:dokosuka:20170124182623j:image

 

麺との絡みは抜群
f:id:dokosuka:20170124182725j:image

 

このチャーシューの色が物語る通りレア加減と味が素晴らしい
f:id:dokosuka:20170124182834j:image

 

和え玉 300円
f:id:dokosuka:20170124184304j:image

 

ダイエット中なのに和え玉もコール
f:id:dokosuka:20170124184504j:image


だけど頼んで大正解!
f:id:dokosuka:20170124190417j:image


わずかに辛味を効かせたタレにザクパツの麺うめー(*´∀`)
f:id:dokosuka:20170124190529j:image

 

空腹に耐えて足裏冷え冷えの中を2時間50分待った甲斐があったわ~
f:id:dokosuka:20170124190600j:image

 

多分、今までで最長の待ち時間だったけど…
f:id:dokosuka:20170124191153j:image

 

人気店同士のコラボを堪能できた


f:id:dokosuka:20170124190630j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)