次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

らぁめん 蓮華@水戸市

泊まったホテルは、格安なのに朝食付き!

 

そんな嬉しい状況ではあったが、空腹もそんなにひどくなかったし、ダイエット中であることもあり、食べないことにして部屋でおとなしくチェックアウトを待つ。

 

結局は、友人の案内で開店したばかりの新店で朝からラーメンが食べられる店へ連れて行ってもらえることになった。

 

到着した真新しい店は名店を予感させる店構えだ(゜ロ゜)

 

入口の食券機で券を購入し、店員に渡してから小上がり席へ。

 

汐らぁめん八分盛 680円
f:id:dokosuka:20170203072359j:image


飲み過ぎた翌日にしみるスープだなぁ
f:id:dokosuka:20170203085039j:image

 

ミタニの太縮れ麺は口の中でプリプリと踊る
f:id:dokosuka:20170203085109j:image


チャーシューはトロットロでサイドの肉めしも美味そう
f:id:dokosuka:20170203085210j:image

 

メンマは穂先かな?とても長~い
f:id:dokosuka:20170203085318j:image

8分盛は食べ歩きや二日酔いにありがたい
f:id:dokosuka:20170203085341j:image

 

余裕で完食完飲っす~
f:id:dokosuka:20170203085425j:image

 

卓上調味料はこんな感じ
f:id:dokosuka:20170203085634j:image

 

メニューはコチラ
f:id:dokosuka:20170203085702j:image

やっぱり朝営業は嬉しい


f:id:dokosuka:20170203085555j:image

 

味も良かったので再訪したいな~


f:id:dokosuka:20170203085838j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)