次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-02-06から1日間の記事一覧

こばやし@北千住

ダイエットを始めてから約3週間が過ぎ、空腹にも慣れてきたつもりだったが、ここに来て耐えられないほどの空腹感が続いている。 加えて昨年が異常だったとはいえ、夜な夜な麺活に励んでいたこともあって、体が麺を求める感が半端ない。 ちょくちょく顔を出し…

さんじ@東上野

1/28(土)の周年を終えたら、メニューを一新するという「さんじ」へ。訪問多数。 先日のコラボでは大忙しだったので、あまりゆっくり話せなかったが、この日も客入りは上々で客が落ち着くまでは生ビールと朝引きチャーシューで飲みながら待機。 飲み友だった…

激辛ラーメン専門店 レッチリ@土浦

楽しかった一夜を過ごした水戸を後にし、友人に送ってもらって土浦へ到着。 ダイエット中だけど、オープンしたばかりの新店初の限定メニューが気になっていた「激辛ラーメン専門店 レッチリ」へ。訪問2度目。 前回同様にアルバイト風の女の子がジョッキ一杯…

らぁめん 蓮華@水戸市

泊まったホテルは、格安なのに朝食付き! そんな嬉しい状況ではあったが、空腹もそんなにひどくなかったし、ダイエット中であることもあり、食べないことにして部屋でおとなしくチェックアウトを待つ。 結局は、友人の案内で開店したばかりの新店で朝からラ…