次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@東上野

1/28(土)の周年を終えたら、メニューを一新するという「さんじ」へ。訪問多数。

 

先日のコラボでは大忙しだったので、あまりゆっくり話せなかったが、この日も客入りは上々で客が落ち着くまでは生ビールと朝引きチャーシューで飲みながら待機。

 

飲み友だった、たけおちゃんも店員となって早数日。頑張って動き回っているなぁ。きん
ちゃんも結構細かく指導している感じだ。

 

2杯目からサワーにチェンジ。落ち着いた頃にダイエットの話などで盛り上がる。

 

客の波が押し寄せる前に、現行メニューの食
べ納めとして選んだのはこちら。

 

Black&white 980円
f:id:dokosuka:20170206085411j:image

 

個人的に好きだったこちらは麺2種の相盛りメニュー
f:id:dokosuka:20170206085542j:image

 

つけ汁はしょっぱウマーなやつ
f:id:dokosuka:20170206085808j:image

 

それぞれの麺で食べてももちろん美味いのだが、一緒に食べるとこれが絶品なのだ
f:id:dokosuka:20170206085915j:image

 

しかも麺丼には昆布水が
f:id:dokosuka:20170206090036j:image

 

名残を惜しみつつ
f:id:dokosuka:20170206090118j:image

 

昆布水でスープを割って
f:id:dokosuka:20170206090202j:image

 

完食完飲っす
f:id:dokosuka:20170206090229j:image

 

たけおちゃんプレゼンツのさんじ玉DX「イタリアン的なアレ」が発動中だったが泣く泣く自粛
f:id:dokosuka:20170206085700j:image


周りでは連食やおかわりもあって、いかに自分も食べ過ぎていたか冷静に反省
f:id:dokosuka:20170206085724j:image

 

次のメニュー構成が楽しみだな


f:id:dokosuka:20170206090915j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)