次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

零一弐三(すうじ)@東海神

長いこと物件探しをしていた気がするが、伊吹などで助手をしていた、しょー君がついに店を出したというので早速行ってみた。

 

最寄り駅ではなく船橋駅から歩いて向かうも10分もかからないぐらいで到着。

 

店の外には花輪がたくさんあった。

 

店内に入ると中待ち席があり、食券を買ってからそちらに座る。後からも続々と人が来て外待ち発生状態になった。

ミニラーメン 750円+生卵30円+味玉50円
f:id:dokosuka:20170519082137j:image

 

ダイエット中につき麺少なめで(ToT)

 

平打ち麺が驚くほど食べやすく、めっちゃ美味い(´∇`)♪二郎系に多少抵抗のある人間にも大丈夫なタイプだ。


f:id:dokosuka:20170519082338j:image

 

スープは一口目こそ濃く感じるもすぐに気にならなくなった。

 

チャーシューも柔くて最高~


f:id:dokosuka:20170519082616j:image

このラーメンはいいなぁ(*´ω`*)


f:id:dokosuka:20170519082712j:image

 

この記事をアップした2ヶ月後の今、しょー君いろいろと苦労しているようだけど、応援してるよ‼


f:id:dokosuka:20170519082850j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)