次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-10-03から1日間の記事一覧

piacevole 澤@水天宮前

またもや新店優先レポっす( ´∀`)σ)∀`) 徳島への移転後、しばらく澤ロスとなっていたが、新たな場所で「piacevole 澤」なる店が本日10月3日にオーブン! 早速、夜の部で偵察に行ってきた。 券売機が外にあったけど、使うのは昼のみかな?口頭注文の後精算だ…

良温(Ra-on)@土浦

野球大会を終えて1人で昼食へ。 行き先を悩んだけど、遠くまで足を伸ばすことに。 向かったのは「良温(Ra-on)」訪問多数。 人気の限定が短期?で提供中とのこと。 もりそば 850円 + 生海苔50円 特注細麺は冷たくしめられ、歯ごたえ喉越し共に最高(ノ´∀`*) …

秋季野球大会2016

スポーツの秋。 草野球の秋季大会に参加した。 4番ファーストで出場。初回無死満塁のチャンスに初球に手を出してサードフライ。次は空振り三振。最後もサードフライ。相手投手は球が速くて完全に抑えられてしまった。だめだった~(/´△`\) チームもエラー絡…

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

4周年祭を終えた「特級鶏蕎麦 龍介」が、レギュラーのつけそばをブラッシュアップさせたというので早速訪問。 早く行きすぎても迷惑かな?と、少しだけ余裕を持っていったら、想像以上の行列が。お陰で日陰に入れたけど(笑) 自分の後にも絶え間なく客が訪…