次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2016-11-29から1日間の記事一覧

麺や蒼~AOI~@つくば

昨年食べてはまった季節の限定をいただきに向かったのは「麺や 蒼~AOI~」訪問多数。 シャッター狙いもすでに行列。相変わらず人気が半端ないわ。とりあえずファーストロットには間に合った。 秋味850円(限定)+麺増し110円 あっさり味といいながら、、、 …

中華そば 青葉@つくば

飲んだ〆のラーメンで「中華そば 青葉」へ。 つけめん 正直にいうと食べたことすら忘れていてスマホのアルバム見て思い出した次第(^_^;) 次のラーメンどこすか~(^|0|^)

九州屋台 九太郎@つくば

この日は昔の仕事仲間からの誘いで出張で来たお客さんを囲んでの飲み会。 場所は「九州屋台 九太郎」訪問数回。 ダラサー みーさし 煮込み さつま揚げ モツべーなー 煮えた~(^o^) 2次会は超久しぶりにスナックへ 楽しかった~(´∇`)

麺処 あす花@新橋

近々新メニューが出るかも?との情報をみて偵察に行ったのは「麺処 あす花」 この日は残念ながら、提供前だったのでカープカラーのこちらを 赤いらーめん 800円 カープが黒田で勝てなかった翌日だったこともあり、ショックを癒すべく、赤いらーめんで気合い…