次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺や七彩@八丁堀

先輩を見送った後、一緒に飲んでいた先輩と〆のラーメンを食べて帰ることに。

一応飲み会前にシミュレーションしておいたコースの一つ、八丁堀まで酔い覚ましで歩いて行って食べるコースを選択。

未食の店ばかりの東京駅ラーメンストリートを通過しながら別な店に行くという(爆)

到着したのは「麺や七彩」訪問2回目。

外待ちはなく、中待ち4番目に接続した。


喜多方らーめん(煮干)中盛り820円

f:id:dokosuka:20160114211003j:image

麺量は並盛り、中盛り、大盛りとも同料金。飲んだ後だったので自信はないが、自分の記憶が確かなら前回とは違う人が麺を打っていた。

f:id:dokosuka:20160114211047j:image

それもあってか前回とはまた違った味わいに感じられる。


普通の中華そばだとチャーシューが2枚なのは寂しいかも。

f:id:dokosuka:20160114211202j:image

ここでは肉中華が必須だなー。

f:id:dokosuka:20160114211229j:image

先輩には喜んでもらえたようだ。

f:id:dokosuka:20160114211256j:image

f:id:dokosuka:20160114211518j:image

f:id:dokosuka:20160114211552j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)