次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温(Ra-on)@土浦

ツイ友さんにすすめられて人気の限定狙いで向かったのは「良温(Ra-on)」

実は富山も含め、ブラック系は相性が良かったことがあまりなくて、興味あるものの食べるのは躊躇していた。


Black"鯖"s -若松Black- 800円

f:id:dokosuka:20160601185300j:image

一口めは美味さが際立ち、後からじわりとしょっぱさが来た

f:id:dokosuka:20160601185439j:image

だが想像していたよりも全然しょっぱくなくて、噂通りのショッパウマな一品!


安心して味わえるやつだ~(^o^)


肉の花びらが美しく味も最高

f:id:dokosuka:20160601185525j:image

割れちゃった玉子をサービスしていただいた

f:id:dokosuka:20160601190030j:image

「つけて食べて」とのこと。ありがとうございますm(_ _)m

f:id:dokosuka:20160601190825j:image


ルーロー風飯150円

f:id:dokosuka:20160601190559j:image

しょっぱ系なのでライスは必須。このルーロー風飯は安いのに美味い!


完汁は自粛したけど満足のコンビだった( ´∀`)

f:id:dokosuka:20160601191049j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)