次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば きみの@飯田橋

普段来ないエリアに来たので連食先を物色し、なんとなく気になった店へ。

「中華そば きみの」初訪問。裏路地的な場所にひっそりとあった。

店内を覗くとカウンターだけの狭い店内で入口に食券機がある。基本メニューにするか悩んだが、限定に弱いので期間限定の冷たいのを食べることにした。


冷製塩750円(期間限定)

f:id:dokosuka:20160613181458j:image

麺はよくしめられており、非常に美味(^o^)

f:id:dokosuka:20160613181619j:image

じんわりと味わい深いスープはトマトの酸味やオイルとのバランスがいい(*´∀`)

f:id:dokosuka:20160613181635j:image

味変用すだちも美味!

f:id:dokosuka:20160613181705j:image

場所柄、大人の〆ラー的

f:id:dokosuka:20160613181806j:image

接客も仕事ぶりも素敵な店だ

f:id:dokosuka:20160613181839j:image

味変アイテムも充実

f:id:dokosuka:20160613181908j:image

裏路地なので調べて来ないと見つけにくいかも

f:id:dokosuka:20160613182032j:image

f:id:dokosuka:20160613182052j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)