次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

にじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

東上野さんじ店主のきんちゃんが幹事の飲み会に参加した。集合場所に5分前に到着。

きんちゃん以外全員が初対面だったが、お互いに挨拶を交わしながら、目的のラーメンを味わうことに。

「にじゅうぶんのいち」初訪問。

ラーメンをリニューアルするというので、その前に皆で味わおうという趣旨。


塩そば780円

f:id:dokosuka:20160628182416j:image

見た目のあっさり感とは裏腹に力強い旨みあふれる塩スープと美味いだけでなく彩りも鮮やかなチャーシュー

f:id:dokosuka:20160628182526j:image

素麺のようなシルキー麺は味、歯応えともスープとマッチしている

f:id:dokosuka:20160628182506j:image

これを更に改良するとのことで期待度高過ぎるよ~

f:id:dokosuka:20160628182646j:image

飲み会前なので残したけど、飲み干したかった!

f:id:dokosuka:20160628182832j:image

宿題店の1つだったが、きんちゃんの勧めで来てみてビックリ( ; ゜Д゜)再訪必至だ!

f:id:dokosuka:20160628183011j:image

飲み会へと続く~ (^_^)/▼☆▼\(^_^)