次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺や虎徹@行方市

コンペの後、近くまで来たついでに「麺や 虎徹」へ。訪問3度目。

 

今回も時間が余り、近くのショッピングセンターで時間潰し。

 

夜の部の開店後すぐに店内へ。今回も未食のメニューから選択。

 

豊深煮干しそば(醤油味)750円


f:id:dokosuka:20161015135913j:image

 

4種の煮干しに貝出汁まで投入されたスープは丼の中で仲良く調和し、いつまでもレンゲで口に運びたくなる美味さ


f:id:dokosuka:20161015140504j:image

替え玉ありきで最初は手もみ麺を選択。食感いいし美味いね~

 

替え玉は細麺


f:id:dokosuka:20161015140306j:image


こちらも食感いいし、喉ごしも好き。ちょっと味でも付けたら和え玉になりそう

 
f:id:dokosuka:20161015140339j:image

お心遣いあざますm(_ _)m

あとひく美味さに完食完飲


f:id:dokosuka:20161015140223j:image

 

帰り道は帰宅ラッシュ?の大渋滞にはまって行きの倍の時間かかって帰宅。疲れた・・・


f:id:dokosuka:20161015140449j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)