次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

内原カントリー倶楽部@水戸市

お世話になった会社の大先輩の送別コンペに参加した。

 

場所は「内原カントリー倶楽部」多分初訪問。

 

連日のラウンドとなったので、さも好スコアを期待したが、出だしからチョロ。その後もビッグイニングなどあって前半は50。

 

この日も前日のコンペ同様にカートに乗らずに歩くようにしたので、昼飯はがっつりといただいた。

 

つくば美豚のロースかつ(パック内)
f:id:dokosuka:20170310174754j:image
f:id:dokosuka:20170310175011j:image

 

あ!ライス大盛にして完食しちゃった(^-^;)
f:id:dokosuka:20170310174835j:image


後半も盛り返すことなく51と散々。今年3度目のラウンドでもいまだ100を切れず。これはやばいぞ・・・。

 
f:id:dokosuka:20170310175127j:image

表彰式では軽食も食べてしまい、ダイエット的にもやばいぞ・・・。
f:id:dokosuka:20170310174946j:image