次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

喜乃壺@つくば市

先輩が行ったことない店ということで「喜乃壺」へ。訪問多数。

 

待ちが多ければ断念するところだったが、外待ちはなし。駐車場は少し待ったら空きが出たので駐めて店に入ろうと思ったら、中待ち満員。

 

外待ち先頭から中待ちを経てテーブル席へ。女子率高めで回転がいまいちだったせいか、着席してからの着丼は早かった。

台湾らぁめん700円+チャーシュー増し1枚100円+白飯100円
f:id:dokosuka:20171202063631j:image


辛いのは大丈夫な方だけど、ここの台湾はかなり辛い
f:id:dokosuka:20171202063757j:image


汗が吹き出してくるわ
f:id:dokosuka:20171202063826j:image

 

ダイエット中だが辛いから白飯も付けてみた
f:id:dokosuka:20171202063852j:image

 

チャーシュー増ししたけど、白飯にもチャーシューが乗ってくるから頼まなくても大丈夫だったかな
f:id:dokosuka:20171202063909j:image

 

汁をライスに移して追い飯風にした
f:id:dokosuka:20171202064027j:image

 

完飲はさすがに断念
f:id:dokosuka:20171202064125j:image

 

それでも汗だくフィニッシュだった


f:id:dokosuka:20171202064205j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)


f:id:dokosuka:20171202064244j:image