次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

五ノ神らぁめん@つくば市

同僚達とランチへ。行ったことない店へ連れて行ってくれるというので楽しみ~。

 

到着したのは「五ノ神らぁめん」初訪問。

 

ん!?どこかで聞いたことある、行ったことのある店の名前と似ているが、関係はなさそう(笑)

 

チャーハンが売りのようなので、チャーハン好きとしてはW炭水化物もやむなし。セットメニューはなかったので単品で麺と飯をそれぞれ注文した。

らぁめん650円+特大半チャーハン390円
f:id:dokosuka:20171004175628j:image


並べてみると分かりやすいけど、半チャーハンと言っても300gでボリューム満点
f:id:dokosuka:20171004175700j:image

 

マジ半分じゃないっす(-_-;)
f:id:dokosuka:20171004175801j:image

 

らぁめんは平打ち麺の醤油味で美味しい
f:id:dokosuka:20171004175853j:image

 

チャーシューも柔らかで大きいのが2枚
f:id:dokosuka:20171004175923j:image

 

ラーメン&チャーハン好きには安くて多くてたまらんけど、、、
f:id:dokosuka:20171004180007j:image


ダイエッターにはヤバイかも(^o^;)


f:id:dokosuka:20171004180138j:image


f:id:dokosuka:20171004180156j:image

 

安くて美味いからまた行くけどね!(爆)


f:id:dokosuka:20171004180258j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)