次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

2017-11-30から1日間の記事一覧

MENYA 食い味の道有楽@北柏

6月の限定が麺友さんが推薦の一杯だということで一緒に食べに行く誘いが来たので開店時間で待ち合わせ。 「MENYA 食い味の道有楽」訪問4度目。 開店前に到着して車内で待っていると外に数人並んでいる模様。麺友さんとは無事に合流して店内へ。 偶然にも横浜…

博多長浜らーめん 田中商店@六町

ガツンで飲んだ後は〆ラーメンへ。 同エリアの絶対的人気店である「田中商店」訪問3度目。 未食の人もいてなぜか全員参加(笑) 自分は苦痛じゃないけど、まさかの歩きでヘトヘトになる人も。 深夜だというのに並びがあるのがすごい。帰りが遠いので一番先に案…

居酒屋ガツン!@五反野

ゴルフコンペの日の夜は打ち上げがなかったので1人反省会、というか麺友さん達との飲み会。 場所は「居酒屋ガツン!」訪問多数。 待ち合わせ時間より先に着いたので1人反省会しながら皆を待つ。 カウンターには見慣れた常連さんがチラホラ。 週末だったから…

アジア下館カントリー倶楽部@桜川市

この日は会社有志のコンペ。 場所は「アジア下館カントリー倶楽部」訪問2度目かな? 前半は先日来ひどい腰痛の影響でショットが思わしくない。言い訳かも知れないけど…(苦笑)ということで前半50。 昼は嬉しいけどダイエットの敵、バイキングランチ ゴルフ場…