次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

アジア下館カントリー倶楽部@桜川市

この日は会社有志のコンペ。

 

場所は「アジア下館カントリー倶楽部」訪問2度目かな?

 

前半は先日来ひどい腰痛の影響でショットが思わしくない。言い訳かも知れないけど…(苦笑)ということで前半50。

 

昼は嬉しいけどダイエットの敵、バイキングランチ


f:id:dokosuka:20171130071230j:image


ゴルフ場のランチとしてはなかなか十分な種類と質


f:id:dokosuka:20171130071257j:image

 

デザートも充実


f:id:dokosuka:20171130071353j:image


昼時間が1時間あったこともあり、誘惑に負けそうになったが、腹八分目でストップ


f:id:dokosuka:20171130071437j:image


午後は腰痛を意識しすぎて乱れたショットを修正し、無理なく力みのないショットを意識してバーディーも1つ取って48。何とか二桁であがれた。

 

しかも11人のコンペで前後半ともドラコンをゲット!

 

久しぶりに取れたけど、不調の中、ドラコンホールだけは球がまっすぐに飛んでくれたので良かった。

 

ここはセグウェイに乗ってラウンド出来ることで有名だが、まだ乗ったことない。いずれ乗ってラウンドしてみたい。


f:id:dokosuka:20171130071525j:image