次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

とんこつ家@佐和

バレーの試合観戦で訪れたひたちなか市には開店当初から通うお気に入り店がある。この日も試合観戦の合間で訪問してみた。

 

「とんこつ家」訪問多数。シャッターで向かうも開店前から結構な人数が列をなしていた。

 

訪問は久しぶりだったが、外の看板だけでなく、店内も大幅にリニューアルされていた。

 

カウンターの空席に座り、メニューを見ると以前はなかったメニューも?

 

少し悩んだが、結局いつものこちらに。

 

茨城豚骨まる730円
f:id:dokosuka:20170214085245j:image


久しぶりに食べたけど濃厚かつクリーミーなスープに極細麺
f:id:dokosuka:20170214085322j:image


博多豚骨ラーメン好きにはマジたまらんわ
f:id:dokosuka:20170214085352j:image

 

チャーシューはこんな感じ
f:id:dokosuka:20170214085658j:image

 

替玉100円

ダイエット中でも替玉いっちゃう
f:id:dokosuka:20170214085432j:image


かためで頼んだが食感最高
f:id:dokosuka:20170214085500j:image

 

最後まで箸が止まらん
f:id:dokosuka:20170214085804j:image


自家製麺いいわ~
f:id:dokosuka:20170214085537j:image

 

こだわりなどが書かれたものが置かれている


f:id:dokosuka:20170214090413j:image

 

替玉の値段も前より安くなったような気がするな


f:id:dokosuka:20170214085846j:image

 

この店は定期的に観測を続けよう


f:id:dokosuka:20170214090805j:image


f:id:dokosuka:20170214090825j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)