次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺処はいから@つくば

年末、息子を連れての麺活。

向かった先は、かねてからの宿題店「麺処はいから」初訪問。

行きつけの鍼灸院の先生が勧めてくれていたが、なかなか行く機会がなかった。

駐車場はメッチャ広くて駐められないことはなさそうだが、お店の方は外待ち発生中。

前の人に付いて中に入ってみると食券を買ったら外でお待ち下さいとのことで先に食券を購入。

その後、外で待ってから順番で案内された。


桜玉はいから味噌880円

f:id:dokosuka:20160108183716j:image

お好みは辛さ普通の痺れ無しで。思ったより辛かったけど、後を引く辛旨さ(*´∇`*)


平縮れ麺

f:id:dokosuka:20160108190859j:image


おすすめだという桜玉も美味しい

f:id:dokosuka:20160108190959j:image

パカッとな

f:id:dokosuka:20160108191027j:image

チャーシュー

f:id:dokosuka:20160108191119j:image

完食完飲だわ

f:id:dokosuka:20160108191433j:image

二郎系のメニューもあるので怖くて大盛にしなかったが、失敗したなぁ。もっと食べたいな~


息子は白富士を注文

f:id:dokosuka:20160109072132j:image

こちらは野菜マシにしたのか?と思うほどデフォで山盛り。


息子から肉もらった♪

f:id:dokosuka:20160108191331j:image


今さらだが、永く宿題店にしていたのを後悔だわ。


卓上のアイテム

f:id:dokosuka:20160108191545j:image

おすすめの紹介かな?

f:id:dokosuka:20160108191943j:image

お好みが書き込めるタイプの食券

f:id:dokosuka:20160108192046j:image

再訪したい店がまた増えてしまった(^o^;)


f:id:dokosuka:20160108192233j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)